9月30日に失効するマイルのお知らせ(2015.08.26)  
55周年記念ボーナスマイルキャンペーンのご案内(2015.08.05)  
2015年プラチナ/ゴールド会員バースデーギフト特典のご案内(2014.11.18)  
西日本地区ロイヤルオーキッドプラスデスクに関するお知らせ(2014.09.10)  
特典航空券の発券手数料導入のお知らせ(2014.02.28)  
ホテルオークラがROPの提携ホテルに(2013.12.16)  
Inflight preference 機内食のご要望(2013.11.01)  
失効マイル期限延長サービス(有料)スタート(2013.09.03)  
ご搭乗時ROPカードご提示のお願い(2013.08.21)  
6月以降の加算飛行マイルについて(2013.07.24)  
 

9月30日に失効するマイルのお知らせ

2015.08.26

 2012年7月1日〜9月30日に獲得されたマイルは2015年9月30日に失効致します。

 

2012年7月1日〜9月30日の獲得マイルの特典利用、および失効マイルの延長手続きは

本年9月30日(水曜日)が最終日です。

 

コールセンター、または各支店発券カウンターにて30日までに手続きをおすませください。

 

マイル交換最終日はコールセンター、ならびに各支店発券カウンターが大変混雑いたします。

特典交換、及び 失効マイル延長はお早めにお手続きいただくことをお勧めいたします。

失効マイル数とマイル残高はお客様のアカウント内でご確認いただけます。

会員番号とPINコードをお手元にご用意のうえ以下のURLにてアクセスが可能です。

 

http://www.thaiairways.com/frequent-flyer/en/about-royal-orchid-plus.htm

 

 

55周年記念ボーナスマイルキャンペーンのご案内

2015.08.05

 タイ国際航空ロイヤルオーキッドプラスでは就航55周年を記念いたしまして、

5500マイルご搭乗ごとに550マイルのボーナスマイルを獲得できるキャンペーンを実施しております。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

2015年プラチナ/ゴールド会員バースデーギフト特典のご案内

2014.11.18

 2015年1月1日〜12月31日の期間、プラチナおよびゴールド会員ご本人様だけでなく、譲渡者リストにお名前のある方ならどなたでも、通常の特典航空券に必要なマイル50%でご利用いただける特典をご用意いたしました。

 詳しくは、下記(PDF)をご参照ください。
 
 
 
 

西日本地区ロイヤルオーキッドプラスデスクに関するお知らせ

2014.09.10

西日本地区ロイヤルオーキッドプラスメンバーの方へ:

 

いつもタイ国際航空をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

タイ国際航空大阪支店では、10月17日をもちまして、ロイヤルオーキッドプラスデスク(9階)での受付業務は終了とさせていただきますことをご案内申し上げます。

 

ロイヤルオーキッドプラスのサービス内容に関しましては、弊社ホームページをご参照ください。

また、お問い合わせ等は、日本地区コールセンター0570-064-015(9:00~17:00 月曜〜金曜・土日祝日を除く)にて承ります。

 
 
今後とも、タイ国際航空ロイヤルオーキッドプラスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

特典航空券の発券手数料導入のお知らせ

2014.02.28
タイ国際航空ロイヤルオーキッドプラスにて、ご搭乗予定便の出発時刻72時間以内にご予約、発券を承る特典航空券につきましては発券手数料としてJPY3,000+消費税を承ります。

 

実施日

20144月1日 予約発券分より

対象者

プラチナ・ゴールルド会員を除くすべての会員とその譲渡者

搭乗地・路線

すべての搭乗地・路線  国内線のみの予約発券も含む

クラス

エコノミー/ロイヤルシルク/ロイヤルファーストクラス

券種

タイ国際航空搭乗便スターアライアンス  または 加盟航空会社搭乗便にてご搭乗いただくすべての特典航空券

支払方法

コールセンター : クレジットカード

日本の各支店  : クレジットカード または 現金

 

 

ホテルオークラがROPの提携ホテルに

2013.12.16

この度、タイ国際航空(TG)のマイレージプログラム、ロイヤルオーキッドプラス(ROP)と株式会社ホテルオークラが提携し、ROPの提携ホテルに初の日系ホテルチェーンが加わりました。

今回の提携により、2014年1月1日よりホテルオークラグループの72のホテル(国内50ホテル、海外22ホテル)のご宿泊がROPのマイル積算の対象となります。積算マイル数はホテルによって異なり、マイル積算対象料金でご宿泊された場合、一滞在につき300マイルから500マイルをおためいただけます。

提携を記念して、2014年1月1日から3月31日までの3ヶ月間限定で、通常よりも多くたまる、ボーナスマイルキャンペーンを実施いたします。また、キャンペーン期間中にご宿泊いただいた会員20名様を抽選にて、2012年5月に開業いたしました「オークラ プレステージバンコク」の和食堂「山里」にご招待いたします。
 

キャンペーンに関して詳しくは、ホテルオークラのこちらのサイトをご参照ください。
 

また、提携に関するニュースリリースはこちら(PDF)をご覧ください。

 

Inflight preference 機内食のご要望

2013.11.01

弊社システムの刷新に伴いまして、入会時、または、Manage your accountより事前登録を頂いております、機内食のご要望がお客様のご予約の際にに自動登録されるようになりました。対象となるご予約はご出発の48時間前までに完了したものに限ります。また、予約の条件が整っていても空港により対応の出来ない場合もございますので予めご了承をお願い申し上げます。

 


 

失効マイル期限延長サービス(有料)スタート

2013.09.03

ロイヤルオーキッドプラス(ROP)では、この度、失効マイルの期限延長を有料にて承るサービスを開始致しました。

詳しくは、下記をご参照ください。

 

  【失効マイル期限延長サービス−基本ルール】
  1)    2013年9月1日より受付開始
  2)    希望される会員は最寄りのタイ国際航空各支店にご連絡ください。
  3)    手続きには、四半期ごとの失効期限前に支払い完了が必要です。
      延長されたマイルは翌四半期の末日まで延長することが可能です。
  4)    お手続きは会員ご本人様のみ承れます。
  5)    失効マイル1マイルごとに0.5タイバーツまたはその換算レートで、下限100マイルから1マイルごとにクレジットカードにて

     お支払いをいただきます。
     端数が生じました場合は1バーツまたはその換算レートごとに繰り上げてご請求いたします。
  6)    期限延長されたマイルは、翌四半期末日まで利用可能なマイルになります。
     万が一、期間内にご利用いただけなかったマイルは、有効期限後に口座より消滅します。
  7)    期限延長料金は、利用するしないにかかわらず払い戻しは出来ません。
  8)    期限延長マイルはステータス昇格、維持のための、クオリファイングマイルとしてのカウントはされません。

 

 

ご搭乗時ROPカードご提示のお願い

2013.08.21

弊社のシステム変更に伴い、お客様データーを更新する過程において、ご搭乗手続き時等にメンバーステイタスを正しく認識できないケースが発生しております。
大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、ご搭乗手続き時等には必ず会員カードをご提示下さいます様お願い申し上げます。

 

 

6月以降の加算飛行マイルについて

2013.07.24
ロイヤルオーキッドプラス(ROP)の規定改定(2013年6月〜)に伴い、加算飛行マイルも一部変更させえていただいております。6月1日より加算される飛行マイルは、空港⇔空港間の実飛行距離となります。
 
詳しい飛行マイル数は こちらにてご確認下さい。
 
 

 

ページ最上部へ